アラオ【脚立ソックス】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの【脚立ソックス】をご紹介します。

 

【脚立ソックス】

脚立ソックス2脚立ソックス

  • アルミ脚立の脚部に取付けることにより、傷や汚れを防ぎ、屋内での使用も安心です。
  • 上部のマジックテープを締めることにより、細いアルミ脚立にも対応、足元がすっきりします。また中間部にゴムを入れており、フィット感も抜群です。
  • 裏の接地面にはすべり止めの樹脂加工を施しており、滑りにくくなっています。

 

≪規格≫  深さ:80㎜    脚立寸法:50×80まで

 

ご注文はこちらから ⇒ 脚立ソックス

 

 

すっかり秋らしくなりましたね。

秋はいろいろなことにチャレンジ!!と、意気込んでいた私ですが、

ここ数年潜んでいた秋の花粉症に久々になってしまい、くしゃみ&目のかゆみと戦う日々です(T_T)

私の場合、秋だけなのですが、春も秋もなる人はほんと大変ですよね。

朝晩、涼しくなってきたので、花粉症だけではなく、風邪ひきさんもちらほら。

みなさん健康には十分にお気を付け下さい~~~!!!

 

 

 

あわせて読みたい