三共【プラットウォールドアEX・EXワイド】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日は三共さんの【プラットウォールドアEX・EXワイド】をご紹介します。

 

【プラットウォールドアEX・EXワイド】

 

専用に開発されたデザインなので、プラットウォールとの相性も抜群!

オートロック機能付きの暗証番号タイプです。

プラットウォールドア

 

≪プラットウォールドアEX≫

【サイズ】高さ2000×幅620㎜
【重量】22.3㎏

≪プラットウォールドアEXワイド≫

【サイズ】高さ2000×幅770㎜
【重量】24.2㎏

 

≪特長≫

  1.  専用デザインなのでプラットウォールとの一体感があり、隙を作らないので防犯性にも優れています。
  2.  電源は不要で、任意の暗証番号が自由に設定できる暗証番号錠を採用しています。
  3.  開扉時の安全性を確保するパンチングメタルタイプです。
  4.  閉扉時には自動で施錠するオートロック機構です。また内側からの開扉に暗証番号は不要です。
  5.  「作業員通用口」(内側は「非常口」)の表示付きです。
  6.  偏芯構造の採用により、扉の自重で閉扉をサポートします。(偏芯と標準の切替可能。傾斜等の条件によりサポートしない場合もあります。)

 

ご注文はこちらから!

現場の仮囲いをバージョンアップ☆ 施工も簡単♪ ぜひご検討下さい!

 

 

 

プロ野球CS!今日には決まっているかと思いましたが、パ・リーグが凄いことになってますね☆

今夜、ソフトバンクか日ハムか・・・気になります!!!!!

で!気になるといえばサッカーも・・・J2の地元チームが昨日負けてしまい、プレーオフ出場圏外に(T_T)

試合も残りわずか!勝って勝ってプレーオフ出場圏内に戻って下さい~!!がんばれ~!!

ということで、まずは今日のCS!急いで帰らねば!(笑)

 

あわせて読みたい