【図面ケース A1(ファスナー付) 30枚入】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの【図面ケース】をご紹介します。

 

 

【図面ケース A1(ファスナー付) 30枚入】

 

other01_09_01

 

  • 大切な図面を雨・汚れから保護します。
  • ファスナー付で、ホコリや水をシャットアウト!
  • A1サイズの図面がピッタリ入ります。

 

ご注文はこちらから!⇒図面ケース A1(ファスナー付) 30枚入

 

 

 

先日のブログで、毎日寒さが増している・・・とお話したと思うのですが、なんだか暖かいですね!(^_^;)

昼間は散歩するにちょうどいい感じ♪ お洗濯にもいい感じ♪ ごろごろするにもいい感じ♪

あ~~~~~!1日中ごろごろしたい!!!(笑)

でも1日中ごろごろはなかなかできませんよねぇ(T_T)

今週末は3連休の方も多いのではないでしょうか。素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^^*)

あわせて読みたい