【ノロカバー】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの【ノロカバー】をご紹介します。

 

 

【ノロカバー】

 

ノロカバー

 

 

  • 鉄筋についたノロの水洗いやハツリをする手間を省きます。
  • 着脱が簡単で、色は安全色の黄色です。

 

 

≪規格≫

  • 350L (D19~D29)  黄色
  • 500L (D19~D29)  黄色

 

≪入数≫  350L・500L  各々300本入り

 

≪ご注文はこちらから≫

 

 

 

 

やはり今朝は寒かったですね(>_<)

今夜からぐぐ~んと寒くなり、各地で雪やみぞれが降るようです。

滅多に雪の降らない地方で暮らしているため、雪がちょっぴり積もるだけで子供たちは大喜びですが、私はビクビクです(^_^;)

転びませんように!!(*^人^*) ←神に祈るしかないわたし・・・(笑)

みなさまも通勤・通学時等、事故のないように十分にお気を付け下さい!

 

 

 

 

あわせて読みたい