【つっこみだま】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの【つっこみだま】をご紹介します。

 

 

 

【つっこみだま(100Φ・125Φ・150Φ用)】

 

building03_07_01

 

  • 水張り試験が簡単にできます。
  • 一輪車用空気入れ(虫ピン)であっという間に膨らみます
  • 3サイズのドレンにつっこめます!
  • 繰り返し使えて経済的!

 

≪規格≫ 126φ(100Φ・125Φ・150Φ用)

 

≪入数≫ 10個

 

≪ご注文はこちら≫ つっこみだま 100Φ・125Φ・150Φ用 10個入

 

水張り試験が簡単!水漏れサヨナラ!「つっこみだま」!ぜひご検討下さい♪

 

 

 

 

 

 

今日から始まりました!選抜高校野球大会!

選手宣誓は、緊張したと思いますが、堂々とした素晴らしい選手宣誓でした!!かっこよかったですよね♪

明日は地元代表高校の試合があります!応援しなくては!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい