【エコ点字パネル】

こんにちは♪足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの商品【エコ点字パネル】のご紹介です。

このエコ点字パネルは、JIS規格適合品です。

どんな場所にも安心して設置できます!

エコ点字パネル2

エコ点字パネルにはポイントタイプ(警告)ラインタイプ(誘導)があります。

スライド2 スライド3

エコ点字パネルは・・・

◆ 表面がノンスリップ形状(シボ加工)のため滑りにくく、再生エラストマー樹脂独特の質感によりさらに効果がアップします。

◆ 促進耐候試験(約3年間を想定)では、色飛び・色抜けがほとんどなく、安心してご使用いただけます。

◆ 表面にエコマークが付いています。

◆ 裏面が全面粘着テープ付きのため、接着効果がアップします。

≪設置例≫

エコ点字パネル

≪施工方法≫

1.設置面のゴミやホコリを取り除いて下さい。

2.設置面をプライマー処理後、しっかり乾燥させて下さい。

3.離形紙を剥がし、貼り付けて下さい。

4.全体をしっかり押さえて完成です。

※プライマー1缶あたりの使用量の目安は300角=約30枚になります。

エコ点字パネル③

 

≪ご注文はこちらから!≫

ポイントタイプ 300角

ラインタイプ 300角

ぜひご検討下さいませ!

 

 

今日も朝から暑いですね。

昨日は「昭和の日」でしたが、それについてのお話をしたいと思います。

昭和の日は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」ことを趣旨としているそうです。

また2007年以前は「みどりの日」と呼ばれていました。

さらに今は5月4日が「みどりの日」となっています。つまり祝日が増えたということです!

ただ「みどりの日」でお祭りなどをしていた地域は4月29日のまま名前を変更しているのでしょうか?それと5月4日に移動しているのでしょうか?とても気になります!

みなさまもこの機会にみどりの日について調べてはいかがでしょうか?

ではでは、今日も元気にがんばりましょ~~~!( *^^)ノ☆

あわせて読みたい