【空調服】フード付き・立ち襟

こんにちは♪足場販売ドットコムです。

今日は株式会NSPさんの新商品【空調服】フード付き・立ち襟をご紹介します。

 

【空調服】フード付きセット

空調服(オレンジ・シルバー・ブルー)フード付き

 

【空調服】立ち襟セット

空調服(オレンジ・シルバー・ブルー)フードなし

≪作業効率アップ・熱中症対策に!≫
空調服の利用により、現場での疲労による災害防止、作業効率の改善につながり、安全性・生産性の向上が望めます。また節電対策にも貢献します。

チタン仕様
チタン加工とは、金属にプラズマイオンをぶつけて、飛び出した金属を布地に密着させる技術です。
赤外線 約92%カット!紫外線 約99%カット!屋外でも安心してご使用いただけます。

エアコンテック
生地は細い糸を高密度に織り込むことにより空気漏れが少なく、優れた「防水性」・「透湿性」・「撥水性」を兼ね備えたソフトな風合いの東レの「エアコンテック」を採用。(素材:ポリエステル100%)

肩・袖布地の補強あり
布地の消耗が激しい肩と袖に補強布が付いており、破れにくくなっております。

 

≪カラー≫

◎ブルー、オレンジ、シルバー、迷彩ブルー、チャコールグレー

※チャコールグレーのみ生地がポリエステル仕様です。

※肩・袖布地の補強は迷彩ネイビーとチャコールグレーには付いていません。

 

≪サイズ≫

◎S・M・L・2L・3L・4L・5L

※ブルー、オレンジのみSサイズがあります。

 

≪セット内容≫
服・500kcal ファン2個・接続ケーブル・リチウムイオンバッテリー
バッテリーケース(ベルトフック付)・充電器・ファンスペーサー2個
フィルターサンプル(2枚)

 

≪ご注文はこちらから≫

【空調服】フード付きセット

【空調服】立ち襟セット

※現在、販売を中止しております。ご了承くださいませ。

 

こちらは昨日追加した新商品となっております!

またこちらの商品は取り寄せ品につき、メーカー欠品等ございます。

更に大人気商品ですので、お早目のご注文をオススメ致します。

 

 

おはようございます!

天気予報で今日は真夏日になるそうです。

ただ日曜日は雨が降るとのことなので若干涼しくなるそうです。でもジメジメしそうで嫌ですね。

ではでは、今日も元気にがんばりましょ~~~!( *^^)ノ☆

あわせて読みたい