【スラブフェンス極(きわめ)】

こんにちは♪足場販売ドットコムです。

今日はアラオ株式会社さんの【スラブフェンス極(きわめ)】をご紹介します。

 

【スラブフェンス極(きわめ)】

スラブフェンス極

◆コンクリートの打ち継ぎに使用できる足場資材です。

◆剥離性の良い樹脂製スティックを使用した、軽量で扱い易い商品です。

◆ベルト(黄色部分)が硬質樹脂なので、しなりが解消され直線部分の設置に最適です。

 

《規格》

◎300H×900L

 

《特長》

◎配筋後に取付け可能な足場資材です。
◎樹脂製のスティックがコンクリートとのハクリ性がよいたま転用も可能です。
◎スティックに目盛りをつけてあるので、スラブの高さの目安になります。
◎スティック1本1本は連結ベルトで固定されているので上下自在に動かすことが可能です。
◎商品は250ピッチの連結ベルトから完成されているので、250ピッチにて長さ調整が出来ます。
(連結ベルトから切断しても商品はバラけることはない安全足場材です。自由な長さでカットも可能)

スラブフェンス極の特徴画像

《取付例》

スラブフェンス極の取付例画像

 

《ご注文はこちらから》

スラブフェンス極(きわめ)

スラブフェンス極(きわめ)10枚 ※こちらの商品は送料無料です。

 

販売サイトには以下のリンクから飛ぶことができます!

場販売のことなら足場販売ドットコムにお任せください!

 

本日は晴れとなりました。

今日は気温が30度を超えるそうです。ですが夕方ごろから雲が広がり、気温も低くなるとのことです。

台風15号が沖縄に急接近したとのことです。中国・四国もその影響を受けて、明日は朝から雨が降るそうです。風も強いようですので、皆様お気を付け下さい。

ではでは、今日も元気にがんばりましょ~~~!( *^^)ノ☆

あわせて読みたい