【エコワイドベース】

こんにちは♪足場販売ドットコムです。

今日はアラオ株式会社さんの【エコワイドベース】をご紹介します。

 

【エコワイドベース(沈み防止用敷盤)】

 

エコワイドベースエコワイドベース2

◆エコマーク認定商品です。

◆アラオ独自のプラスチックバネ方式により、着脱が簡単で確実!

◆強化プラスチック製のため、軽量で、またサビの心配がありません。

 

《規格》

250×250 (140角対応と120角対応があります)

 

 

【エコワイドベース角兼用】

エコワイドベース角兼用 エコワイドベース角兼用2

◆エコマーク認定商品です。

◆センター部はもちろん、角部・サイド部の3箇所にベースをセットできます。

◆狭小地では特に便利!これ1枚ですべての状況に対応できます。

◆塀際ギリギリでも使えるので、裏返す必要はありません。

◆スライド式でセットも可能!

◆ピッタリ重ねられるので、収納・運搬時もスペースを取りません!

エコワイドベース角兼用3

《規格》

250×250 (140角対応と120角対応があります)

 

《沈み防止用のご注文はこちらから》

エコワイドベース(沈み防止用敷盤) 140角

エコワイドベース(沈み防止用敷盤) 120角

 

 

《角兼用のご注文はこちらから》

エコワイドベース 角兼用(140角)

エコワイドベース 角兼用(120角)

 

販売サイトには以下のリンクから飛ぶことができます!

足場販売のことなら足場販売ドットコムにお任せください!

 

本日は雨となりました。

今日は天気予報が変わり、朝から雨になるとのことです。

現在降っていない地域もあると思いますが、いつ降り出すかわかりませんので傘は忘れずに持っていきましょう。土曜日も雨で日曜日から晴れるとのことです。

ではでは、今日も元気にがんばりましょ~~~!( *^^)ノ☆

あわせて読みたい