クサビ式足場:株式会社三共

こんにちは! 足場販売ドットコムです。

今日は㈱三共のくさび式足場(セブン足場)のご紹介です。

 

ビル建設工事 先行工事

施工工事

 

≪特徴≫

◆安全性

強力なクサビの連結によって足場が構成されます。ゆるみ・がた・はずれの心配がなく、安全第一の設計になっています。

また、補強用製品・墜落防止用製品も充実しています。

◆高品質

正確なロボット溶接と溶接箇所の全検査により、高品質を実現。

◆耐久性

溶融亜鉛メッキによりサビの心配がなく、単板の強力クサビが抜群の耐久性を誇ります。

10年以上の使用に十分耐えられます。(入・出荷時の点検は必要です)

◆スピーディー

ハンマー1つで組立・解体が非常に簡単。各製品が軽量、シンプルな形状なので、足場の施工がとてもスピーディーです。

◆経済性

コンパクトに結束できるため、輸送コストが安く、保管場所が少なくて済みます。

◆効率化

施工が簡単なので、低層住宅現場ならトラック1台、職方2人で施工ができます。

◆多彩な品揃え

複雑な形状や狭小地に対応するのに必要なオプション製品を多数取り揃えています。

 

 

<セブン足場>は「社団法人仮設工業会」による工場の立入検査と完成品の性能試験に合格した認定品です。

 

≪ご注文はこちらから!≫ くさび式足場:株式会社 三共

無料にて御見積を承っております。お気軽にお問合せ下さい。

 

 

販売サイトには以下のリンクから飛ぶことができます!

場販売のことなら足場販売ドットコムにお任せください!

 

あわせて読みたい