アルミ製 脚立 「脚軽」高さ1.99m

こんにちは! 足場販売ドットコムです。

今日はアルミ製脚立「脚軽」高さ1.99mをご紹介します。

 

【脚軽】アルミ製 高さ1.99m(7尺)

脚軽

 

 

≪現場での機動力を上げるプロが選ぶ軽量専用脚立「脚軽」!≫

「片手で楽に開閉できるワンタッチバー」 「着衣や道具袋が引っかかりにくいフラットな天板」 「踏桟裏に張りを持たせることなどによる持ちやすい形状」 など脚軽ならではの機能が満載です。

≪規格≫

◎重量:7.3kg
◎天板高さ:1.99m(7尺)
◎設置寸法(外寸):全幅69cm、奥行123cm
◎収納寸法(外寸):全幅69cm、奥行17cm、高さ208cm
◎最大使用質量:130kg
◎JIS適合品
◎材質:アルミ製

※脚立専用のため、はしごにはなりません。

 

脚軽の軽さと性能
丈夫さはそのままに、最大30%の軽量化を実現。
踏ざん裏に張りを持たせ、肩当たりをやわらかく、体に優しい設計で仕様質量130kgで丈夫な構造。
55mmの幅広踏ざんで、安定した作業が可能です。
天板がフラットになり、裾や腰袋の引っかかりを防ぎます。

asigaruanzen

脚軽の片手で楽に運べる構造
開き止めが進化。新開発「ワンタッチバー」で作業効率が向上。
移動の際は、バーを掴んだらそのまま開き止めを解除しながら持ち上げられる。

asigaruba-

脚軽の使いやすさ
スッキリ天板で壁やクロスを保護。
また折りたたみ時、指を挟み込まない設計。
作業者の負担を軽減させるからだに優しい構造。

asigarutukaiyasusa

脚軽の支柱構造
丸みのある支柱で握りやすい設計。
ホコリが溜まりにくく現場を汚さない構造。

つかんでいる画像

 

≪ご注文はこちらから≫

脚立「脚軽」 RZ2.0-21 アルミ製 高さ1.99m(7尺) 

 

JIS適合品で安心もできる脚立ですので、ぜひご検討下さい。

 

あわせて読みたい