【ドアストッパー(マグネット付)】

こんにちは♪ 足場販売ドットコムです。

今日はアラオさんの【ドアストッパー】をご紹介します。

 

 

【ドアストッパー(マグネット付)】

ドアストッパー

  • 天然ゴム使用のため、床の材質に関わらず、すべりを止めることができます。
  • マグネット付きなので鉄ドアに付けられ、紛失防止になります。

 

≪規格≫  高さ 30㎜ ・ 色 グレー ・ 入数 50個

 

ご注文はこちらから⇒ドアストッパー(マグネット付)

 

 

 

朝・昼・夜と気温差がありますねぇ(^_^;)

ところでみなさんは紅葉を見に行かれましたか?

小さいころはただただ退屈でしかなかった紅葉を見たくなるとは・・・大人になりました♪(笑)

しかしこの週末はお天気がイマイチのようです(T_T)

紅葉を見に行きたかったのですが、どうなるかなぁ???

 

 

体調を崩しやすい季節です。みなさま体調管理には十分ご注意下さいませ♪よい週末を(*^^)ノ☆

あわせて読みたい